OUTBACK STEAKHOUSE

木曜の夜は雨の中、渋谷を斜めに横断し、「OUTBACK STEAKHOUSE」へ。
アニバーサリーに肉を喰らった。
この店、いつ出来たんだっけな。
少なくともオレが宇田川に足繁く通ってるころにはなかったような。

c0025217_11285585.jpg
c0025217_1129096.jpg
c0025217_1129558.jpg
c0025217_112997.jpg

広いね、ここ。
バースペースみたいなのを挟みつつ、縦に横にゆったりスペース。
席もいかにもアメリカンな革張りシートがずらっと並び、いい感じ。
チキン、ベーコン、ゆで卵にトマトなんかを固めて山にして、さらに何種かのカットチーズを散らしたクイーンズランド・サラダをオイル&ビネガーで。
かなり食べ応えあった。
ステーキは連れと300グラムのアウトバック・スペシャルをシェア。
ミディアムレア、スライスしてもらったそれは赤みが美しく、柔らかく、そしてフレッシュ。
マッシュルームがたっぷり入ったグレービーソースも文字通りグレービー。
うまうま。
このいい意味で大雑把な感じが好き。

一区切りですかね。
まだまだ続きますよー。
よろしくです。
by blue-red-cherry | 2009-12-04 11:30 |
<< アストン・ヴィラ×トッテナム・... 弁当 >>