弁当

先週中ごろから気になりだした社内のインフルエンザ渦だが、その中心が復帰したかと思えば、着実にほかのところに伝播してることに火曜の朝、気がついた。
今まで自席の右方面がホットスポットだったのに、右後ろ方面が今週はアツイみたい。
もうね、気が気じゃないんですよ。
でも一週間耐えたし、やれることをやるだけ。

c0025217_17914.jpg
c0025217_171433.jpg
c0025217_171967.jpg

メインは鶏のピカタ。
結構な量あった。
マヨネーズとケチャップでそれぞれ食べつつ、混ぜてオーロラソースっぽくしたり。
ソーセージ、コロッケと弁当らしい具も楽しみ、速攻で食べ終わる。
弁当食べてても共有スペース使ってると、すーぐ人が来ちゃうんだよねー。

オレ一人が罹患する分にはさほど影響ないんだけど、週末に法事とかあるし、なんとか持ちこたえないと。
by blue-red-cherry | 2009-12-09 01:09 |
<< 豚バラと白菜の重ね蒸し 地魚屋台 渋谷 浜ちゃん >>