ポークソテー

あと一時間早く帰りたい、そう思いつづけた今週。
木曜の夜も、帰宅時にはNEWS ZEROが始まってた。
このタイミングだとこうしてブログ書いてる時間も遅くなるし、メシ食ってゲームしてってやりたいことが全然できない。
あと一時間。
これを当面の目標にしたい。

c0025217_114072.jpg
c0025217_114541.jpg
c0025217_115399.jpg

遅夕飯はポークソテー。
ケチャップベースのトマトソースはにんにくや野菜の風味たっぷり。
薄めながらもしっかり歯応えと肉汁がある豚ロースに彩りと、複雑な味を加えてくれる。
好きだなー、ポークソテー。
納豆ご飯、揚げと豆腐の味噌汁と、サイドはいたって和風。
このミスマッチもミスマッチなようで、合う。

連れを待たせるのも忍びないんだよね…。
あと一時間、頑張ります。
by blue-red-cherry | 2009-12-11 01:03 |
<< エバートン×トッテナム・ホット... 蒙古タンメン中本 目黒店 >>