ウェンディーズ

日曜は午後から映画鑑賞で渋谷へ。
起きたのも遅かったんだが、ズレズレで腹減りマックスだった15時すぎ、この日初の食事を「ウェンディーズ」にて。
寝耳に水の撤退報道以来、早く行かねばと思っていたところだった。
場所は文化村と宇田川が交わるあのエリア。
レコード買った帰りに、ダチとああでもないこうでもないとかって話した思い出がよみがえった。

c0025217_1157521.jpg
c0025217_11575782.jpg
c0025217_1158213.jpg
c0025217_1158712.jpg

駆け込み需要か、いつになく混んでた店内。
なんとレジには「チリ品切れ、15時半販売再開」との文字。
どんだけー。
15時25分くらいだったんだけど、粘ったら売ってくれた。
この時期の風物詩、クリーミーマッシュルームチキンサンドをチリチーズフライセットで頼んだ。
このクリームソース、マッシュルームっていうソースのチョイスも画期的だったように思う。
サクサクのチキンととろとろのクリームソース、マッシュルームの風味、傑作だ。
チリチーズフライはこれだけで客を呼べる、サイドメニューを超えたサイドメニュー。
連れが頼んだウェンディーズチーズバーガーも一口もらう。
オーロラソースともサウザンソースとも取れる濃厚でフレッシュなソース、それに肉汁溢れるパティ。
ウェンディーズのバーガーはミートパティが売りなのを改めて思い出した。

悔いのないよう、もうちょっと食べに来たい。
最後にスーパーメガウェンディーズ、もう一度やってくれないかな。
by blue-red-cherry | 2009-12-14 11:58 |
<< 水炊き 餃子 >>