豚バラのしょうが焼き

急に冷え込んだ月曜の夜。
バリカンの調整キャップナシでそってるゼロミリ坊主としては、かなり堪える時期の到来。
帽子探さないと。
週明けからちょいちょい残業して帰宅。
帰路の電車で友人とばったり会ったんだけど、互いにグチりあったら、お前のブログは暗いと言われ、そういやそうかもって思ってしまった。

c0025217_15525417.jpg
c0025217_15525973.jpg
c0025217_1553397.jpg

夕飯はしょうが焼きとポテトサラダの最強コンビ。
しょうが焼きはいつものロースではなく、豚バラを使ったもの。
肉厚がない代わりに量、脂身もたっぷりでこれにはこれの良さがある。
ポテサラもハム多めで食べ応えあり。

最近また、夕飯の晩酌始めちゃってる。
でも飲まなきゃやってらんねー。
by blue-red-cherry | 2009-12-15 15:53 |
<< 弁当 弁当 >>