ガッテン流 博多風水炊き

世の中ではピークすぎたなんて報道もあるのに、我がオフィスはいままさにインフル禍のど真ん中。
5.1chサラウンドで耳に入ってくる咳やくしゃみ、鼻をかむ音に耐えられず、早々に帰宅した水曜の夜。
早く帰れたので鍋にした。

c0025217_11461378.jpg
c0025217_11462087.jpg

といっても早々に晩酌してたので連れが作ってくれたのが出てくるのを待ってただけ。
手羽先たっぷり煮込まれて出てきたのは久々のガッテン流。
週末に鶏の骨でだし取ったのもかなり美味かったけど、こっちのが混じり気がない。
味ポン垂らして味調節、鶏肉に野菜、バランスよく満腹に。
ビール、ワインと結構飲んだので、締めのうどんまで至らなかった。

病は気からってのはすごく感じてて、今、迫る不安込みで調子悪い。
なんとかしないとねー。
by blue-red-cherry | 2009-12-17 11:46 |
<< 蒙古タンメン中本 目黒店 弁当 >>