ウェンディーズ

飲み会続きでまた更新を滞らせてしまった。
月曜日の昼からプレーバック。
21日月曜日から、いよいよ撤退へのカウントダウンが始まった「ウェンディーズ」にて、あのスーパーメガウェンディーズが限定復活。
早速食べに行ってきた。

c0025217_10455955.jpg
c0025217_1046650.jpg

この日も宇田川ウェンディーズに行ってきたんだけど、ちょうどランチタイム、早速チリは売り切れ。
それにベーコンマッシュルームメルトほか、一部のメニューが販売終了扱いになっていた。
着々と閉店へのランディングが始まってるんだなあ、としみじみ。
で、スーパーメガウェンディーズ。
これ、ネタイメージ強かったけど、本当に美味いよ。
ウェンディーズ自慢の肉厚ミートパティが3枚、それにスモーキー極まりないベーコン、芳醇なチーズ、フレッシュな野菜とサウザンソース。
言うことナシ。
ウェンディーズの素晴らしさが詰まった全部乗せならぬ全部挟み、傑作だ。

もしかすると、これがウェンディーズ納めになっちゃうかも。
チャンスがあったらまた行きたいけど、とりあえずスーパーメガウェンディーズを再び食べられて、満足。
by blue-red-cherry | 2009-12-23 10:49 |
<< 鳥竹 蒙古タンメン中本 新宿店 >>