蒙古タンメン中本 目黒店

29日、仕事納め。
会社は約半分が休みを取っており、閑散としていた。
いつもあれくらい静かだと、仕事もはかどるんだけどな。
さておき、仕事納めの日に、「中本」目黒店にて、中本納めも敢行してきた。
2日連荘、今月はかなりの量になってしまったのは正直、反省している。
来年は週1ペースを上回らないことを宣言しときたい。

蒙古タンメン中本 目黒店_c0025217_1238939.jpg
蒙古タンメン中本 目黒店_c0025217_12381673.jpg
蒙古タンメン中本 目黒店_c0025217_12382350.jpg
蒙古タンメン中本 目黒店_c0025217_12382945.jpg
蒙古タンメン中本 目黒店_c0025217_12383475.jpg

ラストは北極野菜大盛りに単品麻婆。
一年食べつづけて思ったのはやっぱり、北極がいちばん好きだってことと、一方で麻婆も欠かせないってこと。
背徳の昼ビアで麻婆をやっつけつつ、北極。
うずたかく盛られたもやしが、09年ラストに相応しい。
つか、辛さも麺、辛し肉の多さも凄かった。
最終日でサービスしてくれてたのかな。
ラストにかなりガツンとくる一杯で、辛ウマは絶品、しかしその量にヤラレた。
なんとかギリギリで食べきって、ごちそうさまでした。

ホント、よく食べたなー。
食べれば食べるほど食べたくなる現状は、もはや中毒に近い。
でも好きなんだから、仕方ない。
節度を守って、来年以降も楽しませていただきたいと思います。
一年間、ごちそうさまでした!
by blue-red-cherry | 2009-12-30 12:42 | ラーメン
<< 大根と白菜の蒸し煮 トッテナム・ホットスパー×ウエ... >>