マクドナルド

30日の昼、年賀状書き書きの合間に「マクドナルド」で昼飯。
年の瀬ながら、テキスト広げて勉学に励む子、DSに夢中な子、さまざまな人間模様。

c0025217_11161470.jpg
c0025217_11162274.jpg
c0025217_11163015.jpg

クォーターパウンダーのバリューセットにチキンタツタ単品をプラスした欲張りコンボ。
前の日の中本納めを引きずった朝だったのに、まったく。
クォーターパウンダーはなんだかんだ、マックでは今までにない食べ応えがあり、美味いと思う。
2010年はアメリカを意識したラインナップが増えるようで、安価で本格的なバーガーが食べられるのは嬉しい限り。
復活→売り切れ→復活と話題が途切れないチキンタツタを食べるのは、踊らされてるようであれだが、これはこれで美味い。
しょうがの風味を取り込んだチキンバーガー、唯一無二の味。

バーガーキング再上陸、ウェンディーズ撤退、いろいろあったファーストフード業界だが、最大派閥がマクドナルドなのは変わりようがない。
ならばマックに頑張ってほしい。
マックがいちばん美味しくて、いちばんたくさんある、ならば解決だ。
by blue-red-cherry | 2010-01-01 11:15 |
<< すき焼き イングロリアス・バスターズ >>