弁当

火曜の昼は約半月ぶりに弁当。
年末年始の暴飲暴食がたたり、かつてないほどに体が重い。
バランスよく食べて、あとは動くほうをなんとかして、ちょっと戻したいと今は思ってる。

c0025217_14734100.jpg
c0025217_1474070.jpg
c0025217_1474784.jpg

前夜に自分が作った鶏ささみの和え物と青梗菜の炒め物も入りつつ、コロッケ、ひじきの煮物など。
ご飯はリアル鮭弁。
弁当は幕の内感がたまらんなー。
年始にテレビ見てて和田アキ子が宣伝してたけど、粉末のインスタント味噌汁つきで。

あっという間に食べ終えて、んで仕事に戻る。
短縮した休みは食後の散歩タイムにあて、この日はTSUTAYA、タワレコ、HMVを回ってCDを買い漁った。
by blue-red-cherry | 2010-01-06 14:08 |
<< 鶏ももソテーねぎソース和え 鶏ささみともやしのポン酢和えと... >>