弁当

おほほほ。
年始一週目だってことを忘れるほど絶賛営業中で、しかも久しぶりの忙しさ。
なかなか更新もままならないし、書きたいことは山ほどあるんだけど、しばらくは例によって食の報告で生存確認。
水曜日のお昼の弁当から。

c0025217_23273671.jpg
c0025217_23274331.jpg
c0025217_23274828.jpg

鶏ももねぎソースにハンバーグ、きんぴらと具も豪華だが、なんといってもしらすご飯!
しらす大好きで、でもあれ、そこそこ嗜好品なのであまりちょくちょくは食べられないなーってのがうちのあれなんだけど、サプライズで弁当に入れてくるとは。
ギザウレシス。
ポン酢も別入れでつけてくれて、食べ応えある具、さらにしらすご飯のバリューセット。
美味かった。

今かかってる仕事は朝からエンジンかけてかないといけない。
ぼけーっとする時間が極端に減り、それまでののらりくらりとのギャップが激しくってやられてる。
毎日書いてるけど、食事はしっかり取って、リフレッシュしないと。
by blue-red-cherry | 2010-01-07 23:30 |
<< スタミナ丼 鶏ももソテーねぎソース和え >>