豚のしょうが焼き

もう愚痴っても愚痴りきれないほどかなり憔悴している。
それは仕事という一面でしかないんだけど、社会人である手前、どうしてもその比重が高くなってしまうのは仕方がない。
本当に考えたほうがいいかもしれない。
ほとほと絶望して帰宅、豚のしょうが焼きをいただく。

c0025217_1919163.jpg
c0025217_1919578.jpg

いつもどおりしょうがの香りがたまらなく食欲をそそる。
ビールにもご飯にもよく合う。
食事しながらの愚痴はあまりよくないが、ちょっとだけ聞いてもらってほぐれた。

そういえば最近、あの肉厚のしょうが焼き食べてない。
今度リクエストしよう。
by blue-red-cherry | 2010-01-09 19:20 |
<< 鶏ときのこの炊き込みご飯と煮物 マクドナルド >>