神戸出発直前

今日の神戸は雨らしい。

そんなことより、ウィングスタジアムの所在がよくわからんし、神戸市内への行き方もよくわからんことが禿しく心配だ。
そして今から一旦帰宅して、朝6時新宿集合がかなうのかどうかも。

ココはアニマルさんばりの気合で何とか汁しかないな!
「気合(ry

今日の試合はどうなるんだろう。
一応、同勝ち点で1位と3位の直接対決、即ち首位攻防戦、人呼んで呼んでないか天王山
トーチュウによると、祐介ベンチ入り濃厚みたい。
プレシーズンとかやる気が感じられなかった彼だけど、サテライトの試合でハットトリックしたみたいだし、とりあえず一点とらせてやりたい。
そしたらいきなり覚醒するかも知れないし。
明日もナオはキュンキュンなのかな?
↓コレでナオのドリブルの秘訣をペラペラ喋っちゃってたけど、大丈夫かな。

神戸出発直前_c0025217_11623.jpg

サッカーマガジン3/30売号より)

対面の三浦淳は代表行ってたから呼んでないから大丈夫か。

やべ、そろそろ帰んねーと。
不安いっぱいだが、とにかく楽しんでクル!
by blue-red-cherry | 2005-04-02 01:25 | FC東京
<< ヴィッセル神戸×FC東京 J1第3節 Tough Luv2 >>