蒙古タンメン中本 渋谷店

c0025217_15151519.jpg
c0025217_15152183.jpg
c0025217_15152722.jpg
c0025217_15153461.jpg
c0025217_15154099.jpg

1/29(金) 夕飯。
「中本」渋谷店にて。

この日は20時からタワレコ渋谷店にてPSGのインストア(激混みbut素晴らしかった)を見て、呑みたい気分ではあったが、どこも諸条件かみ合わず、ならばイイ気分に浸ってようと、渋谷店で済ませて帰った。
五目蒙古タンメン。
渋谷はメニューが少ない。
辛さ抑えめは頼めても、辛めは頼めない。
思ったより辛かったが、五目にしては野菜が物足りなく感じられ、最近小食気味なオレの胃でも、麺少にしなくてもペロリといけた。
あと北極卵が固茹でじゃなかったのは、渋谷の仕様なんだろうか。

隣にショップ店員らしき、読モらしきギャル3人が並んでた。
渋谷店はいろんな意味で個性的。
by blue-red-cherry | 2010-01-30 15:19 | ラーメン
<< マッシュルームのオリーブオイル和え 廻る天下寿司 渋谷東口店 >>