ムガルキッチン

c0025217_1364523.jpg
c0025217_1365173.jpg
c0025217_137464.jpg
c0025217_1371184.jpg
c0025217_1371811.jpg
c0025217_1372520.jpg

1/31(日) 昼飯。
「ムガルキッチン」にて。

連れはチキンマサラカレー。
トマトと玉ねぎでとろっとろ、スパイスもタップリでかなり本格的な味。
スパイシーとはこういう味のことを言うんだよ、テキサスバーガーくん。
オレは南アジアのご馳走炊き込みご飯こと、ビリヤニを注文。
ザ・アジア米な縦長の米がぱらっぱらに炊かれてて、こちらもかなーり辛めの味付け。
ドライカレーに近いといえば近い。
マトンと思しき一口大の塊肉もごろごろ入ってた。
ライタなるつけあわせのヨーグルト的な何かの酸味がいいアクセントで、スパイシーなビリヤニとマッチ。

二人してセットを回避して注文したものの、かなりのボリューム。
腹いっぱいになったので帰ってすぐに昼寝した。
by blue-red-cherry | 2010-02-01 13:07 |
<< しらすとオクラの和風スープパスタ バーミンガム×トッテナム・ホッ... >>