蒙古タンメン中本 目黒店

c0025217_21461657.jpg
c0025217_21462418.jpg
c0025217_21463119.jpg
c0025217_21464052.jpg
c0025217_21464741.jpg
c0025217_21465514.jpg

2/8(月) 昼飯。
「中本」目黒店にて。

同日より目黒店限定で「辛さ2倍」サービスが始まるとの情報を仕入れ、馳せ参じてみると、タイムサービスとのこと。
どのみちそれを知らずしても五目味噌タンメンの辛め、スラタマで2ポイントなオーダーをしようと思ってたのでそれにした。
いきなり2倍にいくよりは、目黒では辛めもまだだったのでちょうどいい。
辛さは確かに北極に近いものがあったかな。
野菜や肉のエキスが出てる分、尖りはなかったかもしれない。
正当に辛うまい。
が、きつかったのが量。
スープの上に盛られていた野菜がジオフロントだとしたら、スープの中にもセントラルドグマに達するまでたっぷり肉野菜炒めが詰まっている。
さらには少なめにしたとはいえ麺ももちろんあって、オレの胃袋ではゴモミを頼むならば麺半分にしないといけないかもしれない。
スープはいつものことだが、若干野菜も残してしまった。
申し訳ないです。
でも辛め、最高に美味かったです。
2倍も懲りずにチャレンジします。
by blue-red-cherry | 2010-02-09 21:47 | ラーメン
<< 鳥升 トッテナム・ホットスパー×アス... >>