がっつん

c0025217_14461921.jpg
c0025217_14462482.jpg
c0025217_14462957.jpg
c0025217_14463317.jpg
c0025217_14463867.jpg
c0025217_14464329.jpg
c0025217_14465241.jpg

2/13(土) 夕飯。
「がっつん」にて。

仙川の二郎に三度目のチャレンジと臨んだが、三度臨休、というか土曜はしばらく休むとのことで撃沈。
縁がないようだ。
途方に暮れていたところ、twitterでちょうの氏に教えてもらい、調布で二郎インスパイア系を営んでいる「がっつん」初訪問。
野菜の盛りもよく、濃い目の味付けもオレ好み。
麺も力強いし、豚も柔らかい。
ジロリアン的な評価はどうか知らんが、そこまででないオレにとってはこれで十分。
いい店教えてもらった。
それにしても府中と仙川、二郎でも知られた店の中間にある調布でインスパイア系とは、いいアイデアだと思った。
by blue-red-cherry | 2010-02-14 14:50 | ラーメン
<< 味功 納豆しらすうどんとラー油奴 >>