蒙古タンメン中本 新宿店

c0025217_1053967.jpg
c0025217_1054466.jpg
c0025217_1055011.jpg
c0025217_1055746.jpg
c0025217_106486.jpg
c0025217_1061162.jpg
c0025217_1061833.jpg
c0025217_1062471.jpg
c0025217_1063148.jpg

3/14(日) 夕飯。
「中本」新宿店にて。

浦和美園を早々に発ち、一路「中本」新宿店へ。
7周年イベントへの参加、13、14日限定で、しかも例のピークタイム以外というハードルの高さながら、久しぶりの北極の超(新宿Ver.)ということで馳せ参じた。
新宿の超は具沢山。
ねっとり辛味と旨味が渦巻く北極スープに半熟卵、コーン、フライドガーリック、新宿ならではの印度。そして追加トッピングの固ゆで北極卵。
北極スープはまず、ほどよい粘度、辛味。
正直、目黒の2倍に比べると破壊力は落ちるものの、バランスいい。
確かな辛味、濃厚だし、ともすれば飽きがきてしまいそうなところだが、上に書いた半熟卵、コーン、ガーリック、印度と表情変えて楽しめるのがいい。
特に印度とのコンビネーションがなかなかで、辛味、旨味、まろみとスパイス、うん美味かった。
サッカー帰りということで連れにも同行してもらい、連れには冷やしラーメンを勧めた。
一口もらったが、やっぱり非辛は旨味100%で、これはこれで外せないと思った。

くじは2枚引けたんだけど、またしてもエプロン。
これで3枚目だよw
でもって並びの列にはちょうのさんインザハウスww
味スタの待機列でも会ったことないのにwww
そんなこんなで赤い悪夢を赤い歓喜に変えましたとさ。
試合の感想は今日中に吐き出して、次に向かいたい。
by blue-red-cherry | 2010-03-15 10:07 | ラーメン
<< 廻る天下寿司 渋谷東口店 肉野菜鉄板焼き >>