c0025217_2138487.jpg


盆休み(といっても6割方出社してたが)中に出社した際の昼飯。
超猛暑の中、溜池山王から赤坂まで約一駅分汗を垂らしながら、「ラーメン屋秀」に。


多分普通にとんこつラーメンを頼むべきだったのだと思う。
要望に応え復活、とか書かれていたので、博多つけ麺を頼んだのだが。
極細麺なので、量に不安を感じ大盛りで。

もろに豚骨なつけ麺はあんま食べた記憶がなかったが。

また行く機会があったら、ラーメンを頼もうと思う。
夜には、もつそばなるものもあるらしい。
つか、こんなテンションの低いレポになったのが悔しいので、いつかリベンジ(遠い目)。


写真も文もピンボケwwwwwwwwww
by blue-red-cherry | 2005-08-18 21:44 |
<< すみれ 池袋店 予言者オレ -VIVA!加地- >>