揚州商人 新橋店

c0025217_15542959.jpg


恵比寿店には何回か行ったことがある「揚州商人」。
いつもどっかで呑んだり騒いだりした後、友人に連れてってもらってた。
こんなにチェーンあるんだね。

今回はワンタン麺を注文。
メニューが多いから悩んだ悩んだ。
つか、恵比寿店行ってたときに、んまいんまい言って食べてたのなんだったけ、ユ●ヤ?

オーソドックスな醤油スープに、ほうれん草・メンマ・玉子の具材もオーソドックス。
麺は微妙にウェービーなちぢれ極細麺。
普通にんまい、って感じですか。

メインのワンタンは、「日本のワンタンは具が少ない!」とか書いてあった触れ込みどおりの食べ応えで、これはイイ。
あ、つか、前よく食べてたの海老ワンタン麺だ!
ちくしょう、間違えた…


でも、楽しめたので満足。
酸辣湯麺やら黒酢麺もおいしそうだし、よく行く仕事先にも近いので、たぶんまた行く。
by blue-red-cherry | 2005-08-23 16:06 |
<< 気になるフタリ U-20 >>