ジュビロ磐田×FC東京 J1第21節

ジュビロ磐田×FC東京 J1第21節_c0025217_3273142.jpg


つか、ことしスタ行けな杉。
名古屋戦も結局会社抜けられなかった。

この日もテレビ観戦Footnik
ケガ人だらけで、名波も成岡も前半で引っ込んだジュビロ、アウェーだし、相手はそこそこ上位だし、ずーっと勝ってない鬼門・ヤマハスタジアムだったことを差し引いても、勝ち点3が欲しかった。

相変わらず好調を維持するユウタ。
一瞬の感覚から放たれるシュートに多大な期待を抱かせるストライカー・ササ。
ボランチの今ちゃん(左サイドもいーけどさ)。
中断明けでは一番まし、ミドルは圧巻だった梶山。
体の使い方、巧くなったよネ、ノリオ。
ネ申・土肥ちゃん。
お帰り阿部ちゃん!
以上age

コンフェデ前までは絶好調だたのに、疲れ気味??モニ。
やはり壁にぶつかってるのか(コレはどうなん?)、石川。
石川とのコンビネーション、なくネ?クロスの種類、今ちゃんに負けちゃうぞ、加地くん。
せっかくアマ化が進み、ワントップとして機能し始めたのに2トップの役割分担できてなくて、うまく生かされてないし、生かしてないルーカス。
以上(ry


えーっと。
今までお付き合いしてくれてた下位の方々の突き上げも気になりだした今日この頃。
ネガってもしょうがないし、イイ形もあったじゃん、なんてことも、ネ、今更。
あんまガツガツしたくないがこっから先は勝たねばならんことが多くなってくるわけですよ。
オレも前田さんの意見に賛成で、ササはもっと見たいし、ルーカスと縦の関係が築ければ機能してくるんじゃないかと思う。
ヒロミが見てコンディション悪いってんならしょうがないが。
浄もいないんだし、3バックも真剣に考慮して、好調のユウタを生かす手段とかもオプション→スタメンってくらいまで見据えて考えて欲しい。
波が激しいとはいえ、梶山に期待したい気持ちはオレもいっしょ。
気持ちを入れて頑張って欲しい。

生で見てないうえ、急いで書くとこんな感じになっちゃうな。
とにかく今度の柏戦は計らずして大事な一戦になった。
マジ糞忙しいが、コレも書いときたかったし、週末は力の限り応援汁!


*カレン、いい選手になってきたナ…
*Footnikで同点ゴールのとき、いっしょに盛り上がった英国人さん、喜びすぎのアナタの右手がクリーンヒットした唇ものすんごく腫れてるんですが
by blue-red-cherry | 2005-08-30 03:48 | FC東京
<< Kanye is a geni... ラーメン 玄々 >>