c0025217_16576.jpg


あ~眠い。
日曜は眠いやね。
んで昼寝とかしちゃってね。
夜寝れなくてね。
つらい月曜日が始まっちゃうわけだコレ。

大分脱線しましたが、金曜の昼飯。
最近テレビとかでも話題の池袋は「」。
お目当てはつけ麺。

店内に入ると、もっそい魚介のかほり。
なんだかんだで、久しく魚介系はご無沙汰なオレにはちと強烈。

麺は太ストレートで歯ごたえも喉ゴシもいい感じ。
一方のつけ汁は聞きしに勝る魚介フレーバー!
強烈。
魚介苦手な人には無理でしょう。
魚介の旨みを100%搾り出したある意味芸術的な作品だ。
ぶっといメンマも久しぶりだったな。


ちょっと食べない間に、魚介系に対する耐性がどうも。
久しぶりだからちょっとビックリしちゃっただけだと思いたい。
by blue-red-cherry | 2005-09-04 16:05 |
<< 柏レイソル×FC東京 J1第22節 【秋】真夜中のラーメン2杯目【改編】 >>