天下一品

おっと、うp忘れてた①。
清水戦の勝利で気分よく飲んでたはずなのに、気が付いたらいつものようにやさぐれてひとり池袋を彷徨った挙句辿り着いた「天下一品」。

c0025217_15541513.jpg


味のほうはいわずもがなな感があるので、敢えて触れる必要もナイか。

スープ全体が油膜&沈殿物!てくらいのコイツはなんなんだろうね。
もう飲みすぎで記憶もないくらいの段階で食べたらそれこそ〝うぷ〟してしまいそうなもんなのに、最後にはライスをつけながら食べたら、スープまでペロリ完食したよ。

たまにはイーネ、天一。
でも、飲みすぎは辞めたい(辞めよう、と言えない自分)。
by blue-red-cherry | 2005-09-16 15:58 |
<< 横浜F・マリノス×FC東京 J... FC東京×清水エスパルス J1... >>