100エントリー記念SP

,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ          , -‐--、         / /
    ヽ \       I:::::::I_      _ / / 
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'   < 100回続いた
        ` 、_ /::: `山':::::    /       フォォォーーーー
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ



多少AAズレてんのはご愛嬌でww
いやいや、当初は文字通り日記目指してたんだけど、やっぱ今の仕事しながらだと難しいね、どうにもこうにも。
それに、インフルエンザにやられるは、週末は呑みすぎるわで…
とはいえ、100回も続いて嬉しいです。
このblogの節目として、100回記念振り返りをば。


【サッカー】ベストマッチは??【もちトーキョ!】
●FC東京×ジュビロ磐田 J1第4節
<評>いまや懐かしい〝首位東京〟。快勝した開幕戦や、マリノスを撃沈した試合も捨てがたかったが、強くなる、てことを実感させてくれた感慨深いこの試合をチョイス。苦手磐田相手にあげた五年ぶりの勝利は、主導権を握られながらも耐え続け、集中力を切らさず最後のチャンスにかけ、それをものにして勝つという、その時点で首位であったことを差し引いても、勝てる力のあるチームとしての勝ち方だったと思う。けが人続出を主な原因として、この試合以降沈んでいった東京だが、今こそしぶとく、当時のような試合をしてほしい。

【ラーメン】ベスト一杯は??【つけ麺】
●めん徳二代目 つじ田(二代目つけ麺)
<評>これは難しかった。選考委員の間でも最後まで票が割れたw 喜楽、丸長といった老舗名店も選びたかったところだが、量が多いだけにともすれば飽きてしまいがちなつけ麺を、1食で3つの味わいを楽しめる工夫をしてくれたつじ田に一票。こんだけ食ってると、味が似てるところも多いし、そういった意味で。今後のエントリーは、その点が重要になってきそう。変り種だったり創意工夫してるところを選んでいこうと思う。地図とかも作ってみたいな~

【平成の】ベストアルバムは??【名盤】
●Black Eyed Peas/Monkey Business
<評>上の二項目にも通ずるんだが、やっぱ最近のを選んじゃうのはシカタナス。カニエのも相当良くって悩んだな。あと、昨日買ったSkillzも、ホントお蔵入りしないでよかった好盤。BEPはね~、それこそつじ田じゃないけど、飽きの来ないってとこがポイントだった。メリハリと強弱がついた珠玉のラインナップは、何度リピートしたことか。先日行われたライブも好評だったようで、will I amのソロとか含め、今後もどう進化していくか楽しみなグループ。

【芥川賞】ベスト本は??【チェリー賞】
●沙高楼綺譚 草原からの使者/浅田次郎
<評>コレも激戦。一度「書庫」と称してまとめをのっけた後も、かなりの数を読んでおりまして。来週中にはまたまとめをのっけましょう。グロテスクな話とかが多いオレの書庫。病んでたり欠けてたりってとこに何故か惹かれちまう。↑は現実感とアリエナイ感のミックス感と、猥雑な世界が見事にマッチしていた傑作だと思う。つか、ほかにも面白いのいっぱいあった。読書は人生の糧になりますな。♪頭脳に栄養、バランス良く内容…

【U-20】ベストアイドルは??【U-16】
●成海璃子
<評>夏川純、大久保麻梨子、こばやしまり… 相変わらずの粒ぞろいでこれまた困った。山田優ちゃんとか蛯ちゃんとか、モデル系のちゃんねーも眩くって!しかーし、よく考えると璃子ショックは結構大きかった。内田有紀以来とか触れ回ってるくらいだからさww 露出こそ少ないが、見たときのよろこびったらないネ。今クールは「1リットルの涙」で会えるらしいぞ。AV系は割愛!でも一応みひろ、かすみ里穂…


いやはや、いつにもまして超個人的なエントリーw
最後に、オレ以外で当blogを閲覧して頂いてる貴兄にBIG UP。
今後とも、HARD KNOCK LIFEを晒しageてくので、今後ともヨロ。
by blue-red-cherry | 2005-09-24 18:56 | その他
<< 韃靼ラーメン 一秀 横浜F・マリノス×FC東京 J... >>