Re:喜楽

たぶん人生でいちばん食ってるラーメン屋「喜楽」にかんなり久しぶりに来店。

c0025217_20234334.jpg


朝イチ外苑前で仕事があった木曜日、会社とは逆方向の電車にのって渋谷へ。
ホントは「すずらん」の新メニュー食べようかと思ってたんだけどなんとなくアッチまで行く気が起きず、足は勝手に道玄坂へ。

昼時だけあって混んでたな~。
二階に通されたんだけど、厨房には相変わらずの面々がワイワイ作ってた!
嬉しいね。

何食ってもんまいんだが、もやし麺にしといた。
甘じょっぱい醤油スープに焦がし葱が最高のスープと、スパイシーなもやし炒めから出る旨みがバッチコーイ!
平打ち麺もご健在。


なんか、もう帰ってくるって感じだな、ココくると。
渋谷も美味しいラーメン屋増えたけど、クラシックはクラシックだな!
by blue-red-cherry | 2005-09-24 20:38 |
<< 麺場 七人の侍 韃靼ラーメン 一秀 >>