Re:Re:はしご

んで、今朝2食連チャンで行ったのが、会社から2番目に近いラーメン屋で、3度目のエントリーとなる「はしご」。*URLの場所とは違うのであしからず

c0025217_1354353.jpg


今日は、太肉坦々麺をチョイス。

疲れきったカラダにカプサイシンが染みわたる~。
かなりじっくり煮込んだと思われ、な太肉は、ものすんごい柔らかい。
肉汁が染みわたる~。

こちらもオナジミの細麺はペロリ。
サービスのライスはおかわりして2杯ペロリ。
ペコリナイトならぬ、ペロリアフタヌーン。


…ほらネ、いけちゃったでしょ、2食/1日。
結局今夜もこんな時間になってしまったわけですが、この太肉坦々麺以来何も口にしてないオレとしては、かなり腹ペコリ(←今度は正しい)なんだが、マダ食べたいお、ラーメン。
by blue-red-cherry | 2005-10-20 01:41 |
<< ヴェルディ1969×FC東京 ... 福のれん >>