九州じゃんがら 赤坂店

デブ一直線!!
今夜も深夜にこってりラーメン!!
HGもご執心のインパルス堤下並みの肉体も近いフォー!!!

別にね、そんなに腹減ってたわけじゃなかったの。
だって、朝飯食わなかったとはいえ、昨日は、

・出社後即→吉牛で豚丼並+味噌汁
・夕方デスクで→ampmの唐揚げ+チンジャオロース弁当
・んで、今さっき→九州じゃんがら赤坂店

c0025217_1442471.jpg


一口食って確信したわ。
オレ、太る。

…にんにくの旨味をたっぷり吸った、こぼんしゃんを注文。
豚骨独特の臭み(ソレがいい)とにんにくの腹減ってたら香りが食欲を誘う。
両エキスが満載のスープは濃厚。

固めを頼んだ細麺は、細いながらも大した歯ごたえでGood。
きくらげも好きだし、小分けネギも好き。
トッピングには味玉と角肉を。
角肉には薬膳のような香りがしたのは気のせいかな。
もちょっと味付けされてて欲しかったな。
味玉は、mostly likeゆで玉子じゃね?
明太子にすりゃ(ry

テーブルに備え付けのからし高菜が一番好きでした。


超が付くメジャー店。
月曜の深夜24時30分くらいなのに店内満員、外に10人待ち。
飲みあけのお父様方と、根強いファンに支えられてんのかなぁ。
by blue-red-cherry | 2005-10-25 01:50 |
<< ipod 30GB morem... らーめんの創造 つけ麺岡崎 >>