つけ麺屋 やすべえ

東京の今季ベストマッチについては後ほど。

家で、家元祭(川崎カワイソス)を見たあと、合コン前に腹ごしらえで「つけ麺屋 やすべえ」へ。

c0025217_17215894.jpg


夏くらいに一度食べてたので、今回は辛味つけ麺に挑戦。
辛味ったって中本いけるオレとしてはそんなに辛くはなかった。
でも辛いもの得意なわけではないので丁度よし。

Wスープで、酸味と甘味をキープしつつ、いい感じに辛味が絡む。
麺はもっちり中太系で、並盛り・中盛り・大盛りと値段はいっしょだが、並盛りで充分。
柔らかく煮込まれた角切りチャーシューや、とろーり煮玉子など、具材もグー。


普通に高水準な味だったと思われ。
夜2時までやってるのもいーね。
仕事終わりとかでもいけそうですわ。
by blue-red-cherry | 2005-10-31 17:37 |
<< AFURI(阿夫利) ipod 30GB morem... >>