Re:Re:めん徳二代目 つじ田

まもなく我が職場は一年でもっとも忙しい2週間へ突入。
早くも更新が滞りそうな勢いだが、待ち時間を利用して週末の出来事をできるだけ(ニュースステーション・久米宏風)。

金曜日、久々の麹町仕事が入り、麹町つったらつじ田っしょ。

c0025217_264424.jpg


エンゲル係数に関して反省をしているつもりなんだが、全部いりの二代目つけ麺を。

いやぁ~、いつ喰ってもんまい!
濃厚なWスープは他店にないパンチがある。
麺との絡みつき具合もシルクの衣服をまとうときのような舌触り。
すだち&黒七味の変化も相変わらずタノシス。
スープ割りされたつけ汁はいつでも飲み干せちゃうまろやかさ。


オレの中では確実に殿堂入りの一杯だぜ。
by blue-red-cherry | 2005-11-22 02:12 |
<< 〝エル・クラシコ〟レアル・マド... TOKYO TOWER >>