Re:節骨麺たいぞう

当blogでの麺レポ初の同伴www
二郎系に行きたいとコメントを寄せてくれてたマチュピチュ氏とwww

予定どおり二郎を攻めに、赤羽と要町を覗きに行くも、気温5度以下で1時間はゆうに越えそうな行列に知りすぼみ。
近場でとりあえずってことで私的連荘の「節骨麺たいぞう」へ。

c0025217_17274642.jpg


節骨麺を頼んだ。

こってりを頼めばよかったかも。
鰹節の削り粕を前面に押し出し、全面に塗してるんだが、その表面を抜けるとあっさり動物系の豚骨スープがメイン。
かなりすっきりしてた印象。
いたってノーマルな具とともに、もうちょいインパクトを残して欲しかった。
どうせまた行くだろうから、そんときゃこってりだな。

というより伝えたかったのはこの店自体のこと。
土地柄、キャバやらホストやらが多いんだけど、この店、同伴カップルが多いww
アフターか同伴かはわからんがwwww
んでね、何気に当日はちょい混んでて、オレら男子2人は同伴カポーと相席wwwwww
しかも店員のねーちゃんが何かテンパっててwwオレら4人組だと勝手に判断wwwww
カポーの間からオレらの注文したヤツ出されるは、注文4人の中でシャッフルされるわww


それが悪いとか悪くないとかじゃなくてwww
単純にオモロかっただけ。
ワロスワロスwww
by blue-red-cherry | 2005-12-31 17:36 |
<< せたが屋@品達 聖☆おじさん未満子供以上 >>