五行

一応六本木のラーメン屋として認識してたんだけど、ほぼ西麻布だね「五行」。
地図持ってても結構わかりづらいとこにあるわ。
「かおたん」を米軍のほうにわたって、そのとおりを外苑通りに向かってすぐのトコ。

c0025217_18282523.jpg


注文した焦がし醤油ラーメンは、香ばしさとコクたっぷりの真っ黒なスープがんまい。
ほうれん草とナルトってスタンダードな具財もシンプルでよし。
チャーシューと煮玉子はどちらも甘味ととろみを加味してる。
ストレート細麺は、表面つるつるながらスープがまとわりつくし、コシもなかなかのもの。
割と少なめだから、こちらもウマーなチャーシューごはんも一緒に頼むのをオススメしとく。

c0025217_18345634.jpg


「五行」だけに五行にまとめてみますた…。
by blue-red-cherry | 2006-01-19 18:35 |
<< すみれ HERE COMES A HA... >>