Re:Re:節骨麺たいぞう

池袋から先の電車がなくってさ。
どーせタクシーで帰るんならラーメンでも食ってこうかと思ってさ。
とはいえ、やってんのここくらいしか思いつかなくて再再度「節骨麺たいぞう」へ。

c0025217_18595093.jpg


注文する前に前回のエントリーを読み直したので、節骨麺こってりを頼んだ。

確かに魚介出汁も動物出汁も濃厚さが増してるネ。
背脂がかなり足された感じで濃厚。
具財とか麺とかは、非こってりと同じなので割愛。
ここの太麺は、表面つるつる食べ応えアリ系なので結構好きなんだけど、なんかイマイチスープが絡んでこなかったのは気のせいかな。
こってりということでしたが、あんまり変わらんかった。


オレの声が小さかったんだろう。
何度店員さんを呼んでも振り返ってくれなくてさ。
出鼻をくじかれたんだわさ。

う~ん。
by blue-red-cherry | 2006-01-19 19:08 |
<< Re:なんくるないさ すみれ >>