ジョゼと虎と魚たち

ちょっと前の話。

確か大晦日になって3時間くらいたったころだったかな。
日テレが「刑事コロンボ」2本立てなんて骨太なラインナップを流してたのに対し、われらがトーキョの株主さまことテレ東さんは「ジョゼと虎と魚たち」→「OUT」と、気合の入った2本立てを流してたんですわ。

んで、ジョゼやw

ジョゼと虎と魚たち_c0025217_174499.jpg


婦女子的には妻夫木聡の濃厚なラブシーンで有名らしいが、池脇千鶴のヌードのほうが60倍くらいビックリしたよ。
演技もよかったな、池脇さん。
妻夫木は元々ねぇ。。。
「オレンジデイズ」とかはドラマにしては珍しくずっと見てて。
てか、ずるいwww

オープニングの音楽からして、なんとも言えぬ幸せなんだか不幸せなんだかわからん奇妙な空気が漂う作品。
↑くるりが作ってるらしいんだけど、ド頭のダブっぽいヤツがよかったなぁ。
んで、ストーリーはストーリーでなんとも報われないんだか、後腐れないんだか。
オレはそういうファジーなヤツ好きなんでよかったけどネ。
うん。


ひとつ言うなら、ラストのとこだけどオレだったらああはならんよ。
オレだったら貫く。

とかいっとく。

*眠かったんで「OUT」は見なかったお
by blue-red-cherry | 2006-01-22 17:51 | 映画
<< suica Re:なんくるないさ >>