COLD STONE CREAMERY

よくある話ではある。
元旦から煙草を吸ってない。
当初禁煙と呼んで、ある種イベント視されていたこの状況も、いまや普通すぎて。
「煙草止めたんすよwww」って言ってるよ、今。

で、これまたありがちな話でさ。
とにかくよく食う。
特に甘いもの。
元来無類の酒好きで、つまみになりそうなもんばっかり食ってたオレなため、居酒屋のデザートなんてまず理解不能だし、好んで甘いもん食べる気なんて毛頭なかった。
でもねー。
はじめは仕事中に煙草がない口寂しさを誤魔化す飴やガム類から入った。
アメリ化も再び進行しだしてて、バブリシャス(もちウォーターメロン味www)やらm&mやらSNICKERSやらを、デスクでむさぼるむさぼる。

また連れが甘いものにめがないんだ。
いろいろお店付いてってるうちに〝スイーツww〟なるものに沸々と興味が。

c0025217_3135814.gif


で、行ってきますた「COLD STONE ICE CREAMERY」

前にも行こうとしてスゴイ行列に耐えられず断念した同店。
もうね、滅茶苦茶寒かったっつの。
でもって3,40分並んだ先に待ってるのはテラスでアイスだぜ!?
キ●ガイだらけやwww
日本人ってホント並び好き。

c0025217_316591.jpg


でさー。
気になるお味。

超絶(゚д゚)ウマー!!!!

①ストロベリーショートケーキセレナーデ
→丸ごとショートケーキ入っとります。アイスの概念ぶち壊してます。ケーキっす。イチゴウマー、スポンジウマー、生クリームウマー!!
②バナナキャラメルクランチ
→安定感抜群Like土肥ネ申。クレープの王様的存在・生クリームチョコバナナな3組に、キャラメルとアーモンドのクランチが乗ってりゃそりゃそりゃ。
③パラダイスファウンド
→名前がいい、よね。んでもって、パインにホワイトチョコレートっつうレアアイテムで構成されてんのもいい。さらに味もばっちり。一番うまかった希ガス。


とまぁねぇ。
付き合い半分できたつもりが、取り乱しかけましたわ。
店員が歌いながら、鉄板の上でガツンガツンアイスをこねる、て噂に聞いてたパフォーマンスも拝めたし、行ってよかった。
ただ、この寒さの中であの行列はもうつらいな。
春夏になったらまた行こう。
行列は今の倍くらいかな…(遠い目)。
by blue-red-cherry | 2006-01-24 03:25 |
<< STARBUCKS Re:Re:Re:ラーメン 虎ノ門店 >>