STARBUCKS

煙草止めたからヘビロ中のスタバさん

昼と夜のあいだくらいに朝飯を食うことが多くって、大体コーシーとサンドイッチのコンボ。

c0025217_14482629.jpg


↑こいつはハム&チーズ(だったけな)。
若干酸味のするソースが混ざっておりいいアクセント。
チーズもっとたっぷりでもいい気がするけど、おいしい。
肉厚のあるハムもウマー。

c0025217_14495095.jpg


↑こいつはツナメルト。
大量のツナにチーズとマヨネーズを絡めた濃厚なサンドイッチ。
小さい角切りのオニオンピクルスが満遍なく散らされてて、小気味よい。
食べ応えあるし、腹にも残るんだけど、ペロリですお。


昨日はあまりに腹減ってたので上記2個+モカをトールで。
あと食後にスニッカーズね。
寒いから肉付けないとwww


あと、スタバのサンドイッチで一番好きなのは、コーンビーフとピクルスのヤツ。
人気あるのかないのか、最近あんま見ないんだよな~。
by blue-red-cherry | 2006-01-25 15:04 |
<< ちゃぶ屋 COLD STONE CREA... >>