青葉

これは今日の話。
つまり久々の日記だなwww

解フォーされたので、ラーメンでも食うかなっと。
サンシャインの「青葉」、2回目くらいかな??

c0025217_201610.jpg


元祖Wスープといえば、武蔵じゃなくてこっちって話もあるのネ。

オフピーク通麺だったのですんなり着席。
実は本店行ったことがない青葉だけど、飯田橋は結構いってて、懐かしいスープの香り。

まさに魚介と動物の出汁の競演。
どっちも激しく主張してて、味わい甲斐がある。
腹減ってたから特製つけ麺にしたんだけど、やわらかチャーシューにメンマ、なるとにネギと、オーソドックスな具財が、久々に「ラーメン食ってる!」tって感じにさせてくれたわ。

やっぱラーメンいいよ、ラーメン。
by blue-red-cherry | 2006-02-09 20:23 |
<< ナンジャタウン Re:Re:Re:Re:虎ノ門店 >>