フクアリグルメ

フクアリ最高!

やっぱサッカー専用スタジアムは夢だわ、ロマンだわ。
G裏の傾斜が急なのもまたヨーロッパっぽくてよろしい。
都内からのアクセスもそんな悪くないし、神戸ウイング仙スタと並んでかなり羨ましい。

羨ましいといえば、スタグルメ!
臨海時代から千葉といえば、カレー、サマナラ、というのは定説で、ここフクアリにもサマナラはチームと一緒にお引越ししてくれててさ。
開門してすぐ、17時過ぎにはついたんだけど…完売。
ホームG裏に潜入すれば買えたらしいが、サマナラは次回の目標にさせていただく。
フクアリのグルメに関しては超GJなこのサイトをご参照あれ。
オレが食したのは…

c0025217_20264923.jpg


喜作のソーセージ盛り!

これ結構本格的。
3、4種のソーセージを炭火でガッツリ焼き上げた香ばしい逸品。
ビールが進んじゃうお。
アウェーG裏にも出店してたが、そばうどんの充実ぶりに対し、ソーセージ盛りはスタジアム前広場のみみたいだからご注意を。

c0025217_20281468.jpg


テキサスのビーフタコス!

ソーセージタコスもんまそうだったが、↑を食べた後だったので迷わずビーフに。
しゃきしゃきのキャベツに肉汁たっぷりなビーフが絡む。
あっさり食べれる。

c0025217_20303481.jpg


HALFTIMEのハッシュドビーフ!

撮影しなおせばよかった…orz
この写真では何がなんだかさっぱりですが、スタ外のレストラン・HALFTIMEにて、注文を受けてから作り出す、丁寧な一皿はほかほかご飯にビーフシチュー的なボリューミィなソースがのった腹ペコさん対応。
売店とはまた違った、本格派の味が楽しめます。



とまぁ、食べる食べる。
昨日は飛んで跳ねて歌って、選手に負けじと全力だったから、食べといてよかった。
ことしはもういけないのか…
東京関係ない試合で行っちゃおうかなww
by blue-red-cherry | 2006-08-21 20:34 |
<< そうめん ジェフユナイテッド千葉×FC東... >>