めん徳 二代目つじ田 神田御茶ノ水店

昨日のアクセス数が異常に多いんだが、何かあったのか?

まあ、いい。

某病院にお見舞いに行き、なんとなくふらついてたら発見した。
オレのフェイバリット・ラーメン(つかつけ麺)店・めん徳二代目つじ田の神田御茶ノ水店

c0025217_1932772.jpg


やっぱうみゃーね!

最近自炊なんてしちゃってるもんだから、券売機の前で「ラーメンって、贅沢品」なんて思っちゃったりしたんだが、無視して全部入りの二代目つけ麺を。

所謂Wスープ系だが、魚介も動物もどっちの出汁も押しが強い。
この味の濃さはホントクセになる。
そしておなじみのあきさせない工夫による、ひつまぶし的食し方(数ヶ月前の記事参照)。
すだちも黒七味も相変わらずの存在感。

予想通りでよかった。
本店ともども、ここははずせない。
by blue-red-cherry | 2006-08-29 19:36 |
<< 箱根~自然と芸術~ マグロ丼 >>