ポーク<MISO>ソテー

親子丼の材料を物色中に、激安の肉を発見。
<豚肉の味噌漬け>なるもので、普通にステーキ大、160gくらいでなんと100円!
賞味期限もまずまずだったので、腹減ったら焼いてみようと買ってみた。

c0025217_20162454.jpg


いやー、味付けしないって楽!
いやー、分厚い肉ってウマッ!

また余計な気づかいで、軽く塩コショウしちゃったんだが、まさに蛇足。
例によって濃いのがウエルカムだったから何とかおkだったが、味噌がきっちりしみこんでて、これで100円は安い。
たまには肉厚のあるもん食わないと。


しかし、DS先生の正しい教えで頻繁に料理するようになっているのだが、出来合いのものを買うのを避けるようになってる自分ガイル…
by blue-red-cherry | 2006-08-31 20:19 |
<< FC東京×セレッソ大阪 J1第21節 親子丼 feat.しゃべる!D... >>