Re:麺通団

熱しやすく冷めやすい、そんな私は好きになったらとことん攻める。

つうわけで、「UDON」は2度観にいかないがw、麺通団は2度目の訪問。

c0025217_18261583.jpg


今日は寒かったんで、暖かいお出汁がいいから「あつかけ」にしようかと思ったんだが、朝から何も食べてなかったところに<讃岐では一番量を多く食べられるメニューなので、よろしければ大を>のくだりにヤラれ、「かまあげ」にした。

アツアツの麺を水でしめずに、さらにアツアツの醤油風味のつけ出汁で食す。
つけ麺的な食し方。
いや~、うまい。
そりゃ太麺好きはうどん好きだよな。
のどごし満点、大でもぺロリ。
またしても欲張った天麩羅は豚天とえびちくわ天の2点。
特にえびのすり身を使ってるえびちくわ天は、揚げたてで、たまらんかった。

うどんブーム、個人的には完全にキちゃってますww
by blue-red-cherry | 2006-09-14 18:31 |
<< マンチェスター・ユナイテッド×... ポークチャップ >>