牛丼 feat.しゃべるDSお料理ナビ

c0025217_23471936.jpg


吉野家の1日限りの牛丼復活祭から遅れること1日。
ウチでも1日限りの牛丼祭を開催してやったぜ。

c0025217_23483879.jpg


牛丼特盛りつゆだくねぎだく+味噌汁+卵ってとこですかい。
お店でも絶対つゆだく派なので、分量より多めのつゆで煮込んだ。
ご飯びちゃびちゃになるくらい浸してやった。
肝心のお味もグー。
牛丼独特の甘味がかった醤油味が最高。
やっぱ牛肉ウマ-だわ。
やわらかいし、甘いし。
でも高い!
つかなんで国産牛ww
アメリカ産の安いの使って復活祭だったのに、吉野家。
オレ馬鹿だww
つゆが染み込んだ玉ねぎもたっぷりでおいしい。
んで、一通り出来を確かめつつ味わったら、定番の卵投入!

c0025217_23543020.jpg


もうたまらん。

行列こそ出来なかったが、吉野家くらい美味かったとかいっとく!
今度豚丼でやってみよっと。
by blue-red-cherry | 2006-09-19 23:56 |
<< 牛肉とレタスのオイスターいため... オーデュポンの祈り >>