キャベツとコンビーフのマヨネーズソーススパゲティ

先日のカンタンヘルシーパスタを応用。
ツナで全然よかったんだが、昼間のグルメ番組を見ながらごろごろしてたら、なんとなくコンビーフが食べたくなったので、ツナ→コンビーフで。

c0025217_1732629.jpg


やっぱコンビーフはノザキのコンビーフにしとくべきだった。
あの肉肉しい赤色のミンチがたまらない。
今日購入したやつは、某スーパー産の安価なもので、そもそもちょっと雰囲気が違った。
つかケチるくらいならコンビーフなんか買うべきじゃないな。

で、バターで軽く風味をつけようと熱したんだけど、固まっちゃって失敗。
味もなんか閉じこもっちゃった感じ。
ソースのほうは前回のを参考にちょっとソースを増やしてゆるめに混ぜた。
そこそこ美味かったが、対費用効果的には失敗か。
by blue-red-cherry | 2006-10-01 17:35 |
<< FC東京×アルビレックス新潟 ... Fall Jam 2K6 >>