瞠 恵比寿店

せっかく自炊のクセがつけられたんだけど、案の定、仕事はじめたら昼は外食。
夜はなんとか家に帰ってから済ますようにしてるけど、いつまでもつやら。

というわけで、外食が増えてきたら、元鞘といか、なんというか、まあ、またラーメン。
新勤務地にほど近い、「瞠 恵比寿店」。

c0025217_23241538.jpg


池袋店には1、2回行ったかな。
魚貝系の出汁が結構しっかりしてた印象。
記憶に従いつけ麺を注文。

記憶に違わぬWスープ。
魚貝はやや強め。
美味い。
麺は薄く延ばした中太麺って感じ。
平打ちまではいかない。
薄い割にコシがあってよし。
具も渡辺樹庵系ということで、チャーシューはともかく、トレードマークのごん太メンマ。
食感と、染み染みの味付けがいい。
携帯サイトの「超らーめんナビ」のクーポンで煮玉子をトッピング。
こちらも半熟とろりでよろし。

うん、美味かった。
普通にかなり美味い。
そう考えると、改めて六厘舎の衝撃は異常だ。
by blue-red-cherry | 2006-11-13 23:31 |
<< Re:AFURI(阿夫利) FC東京×川崎フロンターレ J... >>