Re:AFURI(阿夫利)

AFURI(阿夫利)、すっげー久しぶり。
これからは近いからいつでもいける。
あのゆず塩と炙りチャーシューをいつでも食べれるってのはいい環境だぜ。
さすがに昼間でも平日なら少しずらせば並ばずにありつける。
でも、ここ量あんまないし、贅沢ラーメンのひとつなんだよなあ。
早く給料こないかなぁ。

c0025217_2350855.jpg


って行ってみたら、平日限定のとんこつキター!

醤油スキーなオレだが、もちろん限定のが好きなので食いついた。
麺はとんこつマナーな極細麺。
名店だけにたぶんに漏れず、細いながらもしっかりしてる。
肝心のスープは濃厚だが繊細。
むしろ繊細。
いろいろと、それが何かは到底わからんし、探りもしないが、試行錯誤した感があるというか、味が何層も重なってる感じがした。
ごくごくいける。
そして例の炙りチャーシュー!
言うことなし。

ゆず塩やゆず醤油、真空平打ち麺と、んまいメニューだらけだが、このとんこつも期待を裏切らないできで、できるならレギュラーメニューに加えてほしいね。
オレは近いから食べれるけどさ。
フフ。
by blue-red-cherry | 2006-11-13 23:54 |
<< つけそば ぢゃぶ屋 瞠 恵比寿店 >>