遊食屋 とと兵衛

恵比寿ヤバスですよ。
メシ屋多すぎ。
ランチ全然困らねー。
むしろ、金かかって仕方ねーから困る。
デブ化の進行に歯止めかからなくって困る。

駅降りて会社向かう途中に何回か見かけて、行こうと思ってた「遊食屋 とと兵衛」。
Looks like築地な感じで超美味そうだったんだが、期待以上だった・

c0025217_0213746.jpg


日替わり三色丼、なんと600円!!!
まぐろのたたき、サーモンのたたき、まぐろのづけ。
全部ウマ―!
量も納得!
醤油かけすぎ、わさび入れすぎは興奮による勇み足。
そして付け合せのお吸い物は、鱧だぜぇ!!
鱧、久しぶりに食った。
食べ応え十分だったんだが、ご飯とお吸い物、お替り自由らしい。
ほかのメニューも安いんだ。
いろいろまぐろだけのヤツが800円、季節もので鱧の天丼もあった。

食い尽くす!
イナゴとなり、とと兵衛食い尽くす!!
恵比寿食い尽くしてやるでアリマス!!!
by blue-red-cherry | 2006-11-17 00:26 |
<< 炭火焼肉トラジ 園 香湯ラーメン ちょろり >>