炭火焼肉トラジ 園

昨日のランチは「トラジ」。
恵比寿では3店目だとさ。
たて看板にあった「牛骨スープのカルビクッパ」に惹かれたんだが、売り切れ。

c0025217_1281045.jpg


石焼ユッケビビンパ大盛りで1100円。
ランチにしては高いが、昨日の午前中に仕事が一山ついたので、アリ。

コチュジャンの甘辛味がたまらない。
ジュージューいってるところをガガっと混ぜくりまわし、おこげやらナムルやらキムチやら、ユッケやら、すべてにコチュジャン風味と、石焼の香ばしさがいきわたる。
焼肉食ったあとの締めは、途中飲んでるのもあって大概クッパか冷麺。
だから、ビビンパ食ったの久しぶりだったんだが、んまいね。

寒くなってきたので、次回こそ、クッパ食べたい。
by blue-red-cherry | 2006-11-18 12:11 |
<< crash 遊食屋 とと兵衛 >>