Re:STAR BUCKS

c0025217_2365920.jpg


かなり久しぶりにスタバに行った。
だってスタバといえば、節約生活の大敵じゃん。
節約生活も限界ギリギリで、火の車の中、無意識ではあったが、あえて行った。

したら、フードメニューが様変わりしてて驚いた。
以前ドハマリしてたキャラメルドーナツだけど、一時姿を消していて、そのスタバの決断に疑問と憤怒の感情を抑えきれなかったんだが、復活してた。
もちろん、食った。
マジ、あれだけはガチ。
190円で買えるしあわせがある。

本題は写真のホットサンドイッチ。
ホットサンドイッチも過去の記事にあるように、大抵の種類、間違いないクオリティー。
今回もバッチリ。
ビーフ&グレービーソース!!
東京生まれ、ブルックリン育ちの旧友がグレービーソース大好きでね。
一緒にニューヨーク行ったときは、2人して「マジやっべ!」ってなってたっけ。
いろんな種類の野菜で煮込んだか、かなり濃厚で深みのあるソース。
作り方知りてー!!
具のビーフとマッシュルームもとろっとろになっててウマ-。
久々快心の一作に出会いましたよ。
by blue-red-cherry | 2006-11-20 23:13 |
<< 週末豚ロース2連荘 ジュビロ磐田×FC東京 J1第31節 >>