貝鮮厨房 多喜

とどまることを知らない充実ぶりをみせる、オレのランチ事情。
♪恵比寿イェイ!

美味いだけでなく、貧困に喘ぐオレを救済するワンコインランチハケーン!
先日上司に奢ってもらった居酒屋が、昼は別の顔を見せていたのを初めて知った。
恵比寿はたこ公園の近く、「貝鮮厨房 多喜」。

c0025217_2346126.jpg


ワンコインランチは日替わりの丼。
今日は中華風の鶏肉唐揚げ・油淋鶏丼。
独特の甘辛ソースがたまらん。
ご飯大盛りにしたので、肉対ご飯が2:3くらいで微妙だったが、美味いので満足。
大盛りは無料で、味噌汁もつく。
さらに!
掴みどり放題の、味付けもやしと福神漬け!

c0025217_23535592.jpg


貧乏性全開フルスロットルでのっけて食ったぜ。
もやし元来大好きだしね。


これでワンコイン。
内税だから、500円きっかり。
今日デビュー戦だったので、ほかの丼は知らんのだが、かなりいけてる。
まったく、恵比寿は好投手ばかりで、ローテーション組めなくなるよ。
by blue-red-cherry | 2006-11-21 23:56 |
<< Compton's m... トマトソーススパゲティ アラカルト >>