Re:炭火焼肉トラジ 園

29日は29の日。
NIKUの日。
肉の日。

焼肉屋とか、精肉店では、ほとんどのとこで何かしらのサービスやってるが、トラジ園では、ぬあんと、ワンコインランチを実施!
しかも、ココは<9のつく日>実施なので、月3回。
忘れないようにしとこ。

今日のメニューは、牛スジのピリ辛丼。

c0025217_0264652.jpg


大盛りにするか否かで、悩む。
量は多くなさそうだし、かといって100円プラスしたらワンコインじゃないし。
迷った末、ワンコインランチの魅惑的な響きを守った。

失敗した。
もっと食べたかった。
牛スジめちゃくちゃ柔らけー。
とろけます。
味も超染み染み。
牛スジといえば、定番の七味に加え、韓国風の辛味も楽しめる深い味わい。
凡百のピリ辛とは違うぜ。
美味すぎて、とろりとぺロリした。


あとで気づいたが、サラダとスープ、お替りできるのね。
ライスもできるらしいけど、丼もののときはどうすんだろう?
最後にデザートでアイスキャンデーくれるとこも好き。
また来るよん。
by blue-red-cherry | 2006-11-30 00:26 |
<< 挽き肉としいたけのアラビアータ トマトカルボナーラ >>