炭火焼肉トラジ 渋谷パルコ店

夜のトラジは久しぶり。
いつも焼肉といえば、「牛■」なので、トラジの肉はご馳走なのデス。
今日はお祝いの日なので、「トラジ 渋谷パルコ店」へ。

c0025217_0214235.jpg

c0025217_028668.jpg

c0025217_0221019.jpg


牛タン、カルビにハラミに、豚トロ。
あとミノも食ったかな。
サイドはサラダとチヂミ。
定番だけど、焼肉はマナーどおり、一通りいっとくに限る。
どれも肉厚、肉汁ともに充分で、だいぶ満足。
締めには冷麺食べたんだけど、実は一発目にコレ↓いったんだYO!

c0025217_0244794.jpg


サーロインの炙り握り!
お決まりですが、あえて言っとくと、トロけました…。

んまいものをたらふく堪能。
一月前では考えられなかったが、ここで気を抜いてはいけない。
普段の節約自炊生活があるから、たまの贅沢が許される。
でも、美味しいもの食べると癒されるよね。
これからも、人生の喜びのひとつとして、楽しんでいきたいね。
by blue-red-cherry | 2006-12-04 00:27 |
<< 日本×シリア ドーハ・アジア大... 挽き肉としいたけのバターパルミ... >>